嵐ネイル☆品川ネイルサロンBIENE
  • 2026.05.23
  • Blog
  • こんにちは^_^

    ネイルサロンBIENEの鈴木です☆

    最近寒いですがみなさま風邪ひいてないですか?

    わたしは元気ですが寒さが苦手で朝暖房をつけました。

    早く気温安定するといいですね!

    それではお客様ネイルです。

    最初が嵐ネイル☆
    ついにラストですね(/ _ ; )
    嵐の推し活してる方ネイルを嵐カラーにして応援しましょう!

    2枚目
    鈴木デザインです!爽やかなグリーンネイル

    3枚目
    爽やかにホワイトグラデーションにして先端キラキラに

    4枚目
    新色マグネットフラッシュです!
    肌馴染みよくおすすめですよ。

    お店でお待ちしております!

    ******・******・******・******・******・******

     ネイルサロンBIENE(ビーネ)

     〒108-0074
     東京都港区高輪3-19-20-1F

    ******・******・******・******・******・******