こんにちは^_^
ネイルサロンBIENEの鈴木です☆
最近寒いですがみなさま風邪ひいてないですか?
わたしは元気ですが寒さが苦手で朝暖房をつけました。
早く気温安定するといいですね!
それではお客様ネイルです。
最初が嵐ネイル☆
ついにラストですね(/ _ ; )
嵐の推し活してる方ネイルを嵐カラーにして応援しましょう!
2枚目
鈴木デザインです!爽やかなグリーンネイル
3枚目
爽やかにホワイトグラデーションにして先端キラキラに
4枚目
新色マグネットフラッシュです!
肌馴染みよくおすすめですよ。
お店でお待ちしております!
******・******・******・******・******・******
ネイルサロンBIENE(ビーネ)
〒108-0074
東京都港区高輪3-19-20-1F
******・******・******・******・******・******



