こんにちは!
ネイルサロンBIENEの鈴木です!
昨日東京は30℃!!びっくりです(;o;)
私も暑くて施術してる時にふらっときました。。
みなさん水分補給と塩など摂取して
熱中症対策しっかりしてくださいね!
最近のネイルのせます!
参考になさってくださいね^_^
******・******・******・******・******・******
ネイルサロンBIENE(ビーネ)
〒108-0074
東京都港区高輪3-19-20-1F
******・******・******・******・******・******



