夏そろそろ。。品川ネイルサロンBIENE
  • 2026.05.18
  • Blog
  • こんにちは!

    ネイルサロンBIENEの鈴木です!

    昨日東京は30℃!!びっくりです(;o;)

    私も暑くて施術してる時にふらっときました。。

    みなさん水分補給と塩など摂取して
    熱中症対策しっかりしてくださいね!

    最近のネイルのせます!

    参考になさってくださいね^_^
    ******・******・******・******・******・******

     ネイルサロンBIENE(ビーネ)

     〒108-0074
     東京都港区高輪3-19-20-1F

    ******・******・******・******・******・******