こんにちは!
ネイルサロンBIENEの伊藤です!
本日は新しく入荷したホワイトミラーネイルをご紹介します♪
白のカラージェルの上にミラーを重ねています☆
ミラーでしか出せない透明感がありますよね!^_^
他のカラージェルと組み合わせても
可愛いので
ぜひお試しくださいね♪
******・******・******・******・******・******
ネイルサロンBIENE(ビーネ)
〒108-0074
東京都港区高輪3-19-20-1F
******・******・******・******・******・******
